記事一覧

2017/10/13 14:00

4時間足
201710131400 H4 201710131400 H4(2)
昨日は少し下方向の流れが生まれつつあります。ロウソク足は高値水平安値切り下げ、移動平均線は短期中期下落、長期上昇~水平、超長期上昇です。戻り売り狙いで。

三角持合いからディセンディングトライアングル(下方向の三角形)のような形になっているのですが、そのまま112.00を明確に割れて下向けをするのではないかと思うのですが、そもそも三角持合いからそのまま明確に下抜けしてこない時点で112円台が底堅い…というか、あまり取引自体が活発とは言えないのですよね( ̄~ ̄;) 一度、111.60付近まで下げて止まってくれると押し目買いも視野に入りますが…すぐには動かなそうです。他の動いている通貨ペアで取引する手もあります。

1時間足
201710131400 H1 201710131400 H1(2)
ロウソク足高値安値切り下げ、移動平均線はすべて下げです。戻り売り狙いで。

ただ、112.00付近であまりに跳ね返される場合、また従来のレンジに戻ってしまうかもしれません。112.00~10でダブルボトムトリプルボトムを築くようであれば、短い時間足での安値切り上げでデイトレスキャルピングレベルの買いも視野に入れてよいかと。オーバーウィークは避けましょう。

5分足
201710131400 M5 201710131400 M5(2)
昨日は112.40で少し売っておきました。下方向が続けば保有ですが、オーバーウィークはしないつもりです。112.00をあまりに割らないようであれば決済かなあ( ̄~ ̄;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sal(さる)

Author:sal(さる)
皆さんこんにちは。
sal(さる)と申します( ̄~ ̄)

「投資系商材を検証」という主にFXの投資教材の批評を行うブログを2007年より運営しています。

自己紹介はこちら(別ブログにとびます)
フェイスブックはこちら

こちらのブログでは、私が日々トレードする際に描いた水平線やトレンドラインなどを掲載し、それらを参考にトレード戦略を考えていくことを目的としています。

最新コメント